19日目

彼と別れました

ほんとにつらい

自分から振っておいて何言ってんだってかんじだけど、楽しかったときの思い出とか、彼の優しさとか、私への愛情とか思うと涙が出て止まらなくなる

 

こんなんでダイエットのストレスに耐えられるのかな

今朝は電話で徹夜したせいか寝坊して初めて遅刻したし

 

なにやってんだ自分

 

これからも仲良くしてほしいなんて、強欲すぎるかなあ

でもライブいっていいっていってくれたし、ハワイアンズも沖縄も行ってくれるって言ってたし、、甘えていいのかわからないけど、それを支えに傷を癒そう

 

 

朝→大根

昼→こんにゃく、ごぼう、大根、玉ねぎ、オリーブオイル

間食→セロリ

夜→大根、もやし、キャベツ、たけのこ、ピーマン、きゅうり、キムチ、わかめ、なす、きのこ