16日目

朝から嫌な夢ばかり見る、、

力がでないー早く帰りたい

今日はトレーニングの日なので繊維質のみの食事です

 

なんか食べることに対して諦めがついたという感じになっている笑

このまま食欲なくなればいいのに〜(>_<)

 

レーニングまじつらかった、ベンチプレス上がらなくてやめてー!って叫びそうになりました笑

 

野菜食べ放題と思ったけど、食べ過ぎてお腹が張るくらいなら制限したほうが良いとのこと

手のひら以上食べればオッケーなので、あまりにもたくさん食べないほうがいい(って当たり前よね笑)

 

で、深く考え過ぎてることに気がついた。何事も深刻に考えるわたしの癖が知らぬ間に出ていたのね、それがきっといまの鬱っぽい感じにも繋がってるんだな

気楽に、楽しくダイエットできるのがきっと1番良いんだ

我慢って思うとストレスになるから、食べなくていいやって思えることが大事

 

やらなきゃ、じゃなくてやりたいな

 

あとは、野菜の種類を増やして、水溶性食物繊維のきのこ、レタス、きゅうりとかを中心に取るといいみたい

 

ゼリー類は、ゼロカロリーでないと意味がない

レーニング前は食べても食べなくてもいい

 

次回は測定して、数字にして心を楽にしようとトレーナーさんが。

よっぽど思いつめてたんだな自分

 

こうしたい!!で動こう✨

 

 

体重  60.4kg

体脂肪  23.1%(誤??)

筋肉量  28.4%

 

スープ、こんにゃく

 

こぼう、こんにゃく、きのこ、たけのこ、キャベツ、のり、ビーツ、水菜、ごま

 

間食

こんにゃく畑

 

きゅうり、もやし、キャベツ、キムチ、ごま油