12日目

今日はお休みなのでゆっくり起きて朝から映画鑑賞〜✨

グリーンブック、とてもよかった

黒人からも白人からも仲間はずれにされ孤独に生きるピアニストの苦悩をよく描けてたし、最後のショパンはわたしの大好きな木枯らしだったし、最高

 

そしてこれからトレーニング3回目!

筋肉痛がまじひどいのでできるか不安

そしてあっという間に16回終わりそうだから一回一回しっかりやってこ

 

と思ったけどやっぱり筋肉痛でつらかったあー!重くて早く終わりたくてくたくた

でも顔細くなったとか、姿勢が良くなったとか言ってもらえたからまた頑張ろっという気になったぜ🙆‍♀️

レーニング後の豪華食事相変わらずうまかった、魚にはまっているゆかりん

f:id:jagarinnko:20190401201728j:image

 

体重 60.8kg(増えた笑)

体脂肪 32.3%

筋肉量 26.2%

 

もずく、大根、玉ねぎ、水菜

 

間食

なす、きゅうり、トマト、えんどう豆、枝豆、ブロッコリー

 

さわら、玄米、キャベツ、玉ねぎ、えりんぎ、グレープフルーツ(おいしかったあ)

 

キャベツ、もやし、

なす、ピーマン、きのこ(みりん、