5日目

なんか、料理楽しくなってきた!!

あれもつくれるしーこんなのもいいなってずっと考えてる笑

 

そして今日から職場へお弁当を持っていく

職場の人たち、わたしのごはんを見て絶対何か言ってくるからかなりストレス

 

でももう気にせず、わたしはこれを持っていく、と胸張っていれば何を言われても大丈夫になるはず

 

そんなことにわたしのモチベーションを潰されるわけにゃいかないのじゃ!

 

 

そして話は変わり筋肉痛の話

思ったより辛くない

ただ、今まであまりなったことないところにきているから、それだけ使うべきばしょが今までと違うことを実感

 

 

スープ、オリーブオイル

オレンジ

 

大根、しらたき、アスパラ、ブロッコリー、きのこ

オレンジ

 

間食

もずく

 

たけのこ、ごぼう、れんこん、こんにゃく、しいたけ、人参

たまねぎ、きのこ、きゅうり、梅、ごま油、水菜、

た、食べ過ぎてる?笑