6日目

リセット期間終了〜!!🔥

これからはタンパク質をとれるようになる!!💪

 

そんなんで今朝のご飯はとても豪華✨

f:id:jagarinnko:20190326071151j:image

たまごのせてから撮ればよかった、、笑

朝の忙しい時間で余裕なかったねゆかりん

昨日の夜にささみゆでて、玄米炊いて、準備万端で挑んだ今朝

充実感がありました🙆‍♀️

 

ただ、今日からフルーツの量に制限がかかるので少々面倒ではありますが、今までそんなにたくさん食べてなかったのであまりストレスはなし

 

むしろ繊維質食べすぎなのでは?と不安になるくらい食べてるけど大丈夫なのかなあ笑

最近お通じもあまりよくないし心配

次回相談してみよっと

 

 

スープ(きのこ、白菜、ねぎ)

卵かけご飯(玄米、ささみ、卵、のり、ごま油、めんつゆ)

オレンジ

 

玉ねぎ、水菜、たけのこ、ささみ、オレンジ

 

チーズ、生ハム、スモークサーモンとアボカドのサラダ
ソフトシェルシュリンプときのこのアヒージョ

ローストビーフ

フレッシュバジリコとトマトのスパゲッティー
アイス、レアチーズケーキ

煮物、ピーナッツ