4日目

昨日はレパートリーが増えたことで、なんなくリセット期をクリア🔥

 

しかし今日は、、!

なんと、カレーの試食会がある、、、、!

これはまずい、と思いトレーナーさんに報告しましたが、少しだけなら大丈夫とのこと

なので、気を使いながら食べようと思います💪

 

そして、明日から職場でもこれらを実践しなくてはならないので、なんともやりづらい

うちの職場、めっちゃひとのご飯見てきて

少なくなーい?

とか言ってくるのでほんとに、、略

 

そこで思いついた、お弁当大作戦

 

やはりダイエットには自炊力が必要なので、それもふまえ、お弁当を持っていくことに!

 

ボウル型のお弁当箱を買ってやる気を出すゾォ!

 

 

えりんぎ、白菜、ねぎ、しらたき

トマト缶、もやし、キャベツ、生姜、

グレープフルーツ

 

キャベツ、たまねぎ、レタス

筑前煮(たけのこ、しいたけ、れんこん)

カレー、鶏肉、白米、ナン

 

大根、しらたき

アヒージョ(アスパラ、きのこ、ブロッコリー、オリーブオイル)

トマト、キャベツ、ノンオイルドレ