3日目

そろそろ野菜飽きてきた、、

でもまだリセット期間3日目が始まったばかり_:(´ཀ`」 ∠):

 

料理をしないからレパートリーが少ないのよねえ

これを機に料理をしようっておもうんだが、腹が減ってなんだか頑張れない笑

あと脱力感がある、、なんだこれは、、

 

と思っていたら、母の助けにより、アヒージョとスープを作ることに成功!

これなら飽きずに続けられそう!とモチベーションがあがった(*'ω'*)

母は偉大なり

 

 

そして今日から初のトレーニングが始まります💪🔥

きつそうだからビビっているわたしだよ

 

終わってきました、、、

感想は、、

【     きつい   !! 】

運動してたので結構いけるのではとおもってましたが、まじできつい

今日は4種目で終わりでしたが、次回はこれに2種目追加するとのこと

美へは苦労しないとたどり着けないんですね

お昼はフルーツ食べまくろ😭

 

 

 

ブロッコリー、エンドウ、ノンオイルドレ

スープ(キャベツ、もやし、きのこ、ブロッコリー、トマト缶)

アヒージョ(ブロッコリー、きのこ、オリーブオイル、ガーリックソルト)

 

スープ

新たまねぎ(塩コショウ、ごま油)

オレンジ

 

間食

ところてん、もずく、こんにゃく

 

なべ(えりんぎ、椎茸、えのき、しらたき、ブロッコリー、白菜、ねぎ)

もずく、トマト、オリーブオイル、アンチョビ