9日目

ふぁあ、、ねむい

昨日お通じ良くなったと思ったら、今日生理が来てた(朝気がついてよかった)

 

そして今日はトレーニング2回目💪

あのきついメニューを今日もやるのね、、

今夜は死んだように寝る気がする

 

レーニング終わったけど、めっちゃ早く感じた!

慣れたからなのかな♪  これから続けられるわ

 

そしてトレーナーさんから教えてもらった

レーニング前は、できるだけ自分の中のエネルギーを使うために繊維質のみ

レーニング後は、筋肉をつけるためにタンパク質を摂取!だそうです

 

メニュー💪

肩甲骨寄せ、ダンベルあげ、横になって膝あげ、前重心で裏もも伸ばし、デッドリフト、ベンチプレス、スクワット

 

 

スープ、炒め物(玉ねぎ、もやし、きのこ)

 

キャベツ、ほうれん草、うめ、のり、ごま油、のりすーぷ

 

間食

梅こんぶ

 

なす、たけのことこんにゃくの肉味噌炒め、

スープ、こんにゃく麺、ほうれん草、キャベツ