20日目

目が腫れている〜

今夜は元彼とその彼女に会うと言う謎の会なのに笑

 

でも傷が癒えつつあって、前向きな気持ちに向かってるからいいかんじ!と思っておこう!✨

 

謎の会、正直つかれただけだった

あんまり彼女とノリが合わないというか、どう接したら正解なのかがわからない、、

元彼とはやっぱり話が合うし盛り上がってしまうから、そのときに彼女に気を使ってーってやってたら大変つかれましたおつかれさま自分

もういいや笑

そのあといろんな人に報告したけど、やっぱすごいねって言っていつでも飲み行こうって言ってくれるみんなが大好き!

男の人に求められることが自信につながる、よく分かる気がする

女友達では満たされないパラメータがあるんだよね、男の人にしか満たせない

それを常にマックスにして、みんなが私を欲してくれるように、ダイエットまた頑張ろう🔥

 

 

朝→牛ヒレ肉、たけのこ、きのこ、ピーマン、キャベツ、ナス、もやし、オレンジ、いちご、オリーブオイル

昼→さば、もやし、キャベツ、なす、きのこ、ピーマン、オレンジ、ごま油

夜→こんにゃく、大根、ロールキャベツ、がんもどき、ハイボール、鶏肉

カポナータ、きのこ、わかめ、きゅうり、キムチ、ゼロカロリーよもぎもち