17日目

昨日のトレーニングの筋肉痛はなし

お休みだからか、昨日アドバイスいただいたからか、今日は気分がいい感じ♪

 

あ、食べ過ぎてただけだったんだなって、やっぱ制限するべきなんだなって思ったら楽になった!逆な感じするけど、ある程度の制限かけてもらうとやりやすかったりする🙆‍♀️

自己分析もできている、、!笑

 

今日は朝早く目が覚めたので、ゆっくり朝食準備して休日出勤〜でも鬱じゃない〜^_^

ゆで卵失敗したのは内緒〜笑笑

 

そして今日はエステだから癒されてきまーす( ✌︎'ω')✌︎

 

朝→玄米、ラム肉、卵、キャベツ、もやし、きのこ、こんにゃく、ごぼう、たけのこ、のり、グレープフルーツ、ごま油

 

昼→ささみ、もやし、キャベツ、たけのこ、こんにゃく、きのこ、ごぼう、のり、ごま油、グレープフルーツ

 

間食→ゼロカロリーゼリー、みそしる

 

夜→きのこ、こんにゃく、きゅうり、キムチ、もやし、ごぼう