22日目

朝から目が開かない、眠い、おなかいっぱい

最近体調優れないな、心の問題かな

 

そんなときは、自律神経を整える!

リラックス系のヨガに行くもよし、マッサージにいくもよし、映画を観るもよし、泣くのもいいみたい、わざと口角を上げて脳を錯覚させる癖をつけるとかね

そういう日もあるよね、って自分と向き合って、思いっきり抱きしめてあげる、責めない、居場所を自分に作ってあげる

そうすればきっとまた元気な日が来る、そう思えるようになりました☀️

 

朝→こんにゃく、きのこ、キャベツ、サラダチキン、きゅうり

昼→鮭、アスパラ、こんにゃく、きのこ、キャベツ、きゅうり、オリーブオイル

夜→なす、ピーマン、わかめ、キャベツ、きのこ、ゼリー、トマト