ダイエット開始前!

 

今日から本格的なダイエットを始めることにしました!🔥

 

自分の意見を発信することができない

というか、自分の意見をもつことすらしてない

 

それって、自分に自信がないからだったんです

 

自分を肯定できないから、信じてやれないから

いつも誰かの後ろにくっついて、正しさと安定をただただ求めてた

 

でもそれじゃ一生なにかに依存する人生になる

 

それを変えたかったんです

 

そこでまずは自分が自分を好きになろうと思い、ダイエットを始めます。

 

自分のことが大好きになったら、ずっと好きな人といれるんですよ!?

毎日めっちゃハッピーじゃん!

 

ついでに周りの人も、わたしのこと好きになってくれて、男女にモテる人間になりたい

 

そんな思いを記録に残したいので、書かせていただきます。

 

 

よっしゃあ、がんばるぞー!!!