36日目

DNA 検査結果がでた!わたしは高脂肪嗜好痩せ型タイプらしい笑

痩せ型で他の人よりカロリーを消費しやすいけど、筋肉がつきにくいので、一度太ると痩せにくいんだとか、、!

体重がおちないのもそのせいなんだな!と勝手に解釈して、筋肉がつくまでの辛抱ですともアドバイスされました💪

 

余談ですが今朝リンゴを食べて口の中めっちゃかゆいっす笑

 

朝→さば、玄米、りんご、もやし、ブロッコリー、かぶスープ、大根、きゅうり、ごぼう、こんにゃく、なす、玉ねぎ、オリーブオイル

昼→羊肉、いちご、りんご、もやし、ブロッコリー、なす、こんにゃく、玉ねぎ

夜→トマト、レタス、オリーブ、サーモン、まぐろ、ブリ、レンコン、えび揚げ物、チキン、里芋、芽キャベツ